« 一年振りにブログを書きたいと思ったきっかけは・・・。 | トップページ | 大好き♪ »

私の名刺を作って下さっている堀内先生の新刊ですよ♪

今日の0時から始まりましたsun

私の名刺を作って下さっている堀内先生の新刊、アマゾンキャンペーンbook

100924_074418 私は10冊購入させてもらいますnote

それで、堀内先生にサインをしてもらい大切な方にプレゼントloveletter

そして、なんと嬉しい事に本のオビに私のコメントを載せて下さっていてテンション上がりますup

堀内先生、ありがとうございますhappy01

今回の本は、堀内先生がライターとして駆け出しのころに
密かにやっていた文章上達のためのトレーニング法ですってscissors

 5つのステップに分けて解説

 【STEP1】基本ルールを覚える
 【STEP2】読み方を変える
 【STEP3】文章ノートを作る
 【STEP4】書き方を知り、書く訓練をする
 【STEP5】推敲&校閲の仕方を知る

根本的に私は文章がハチャメチャで、こうやってブログを書いたりも大好きなんだけど、身内には、よく文章がなってないとダメだしもらいますeye

それも、もう慣れっこで、何を言われても平気ではありますが、この堀内先生の本を読んで、途中途中に学生の時のように練習問題もあったりで、ただ読むだけじゃないので、文章が苦手な私も進みましたpencil

なので、プレゼントに最適と閃いてflair

堀内先生に作って頂いた私の名刺もおかげ様で評判良く、よく真似され似た様な名刺を自分で作られる方も居られて~fullmoon

最初は正直戸惑いましたが、今では真似されてなんぼと真似される度に喜んでおりますshine

そんな堀内先生の新刊cherry

キャンペーンにご参加いただける方は、
できましたら、9/27の午前中までにアマゾンでご購入いただけると幸いですheart04

アマゾンで『ビジネス文章5ステップ上達法』をご注文くださいdog

  アマゾンへ → http://amzn.to/bbwiN3

私も早く『幸せは氣によって・・・clover』の本を出さないとribbon

堀内先生に負けずに頑張るwink

ご縁に感謝wine

ありがとうございましたpresent

|

« 一年振りにブログを書きたいと思ったきっかけは・・・。 | トップページ | 大好き♪ »

「幸せは『氣』によって・・・♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年振りにブログを書きたいと思ったきっかけは・・・。 | トップページ | 大好き♪ »